病はストレスから・・

こんにちは。 mari-laboジュエリーです。
cropped-cropped-cropped-32.png
ジュエリー製作といえば、長時間座って作業するわけです。

しかし。。。

今回、バングルとRING製作のさなか、坐骨神経痛を発症してしまいました~

かなりの重症( ;∀;)

数日の間は、起き上がる事や、靴を履くこともできず(・_・;)

兎にも角にも、一言「死にそう・・」でした。

いろいろなストレスも原因であろうかと。

徐々によくなりましたが、あーもう経験したくないものです。

 

そろそろ、ジュエリー製作を再始動っ!

夏前にバングル完成するつもりだったのに・・・

 

カテゴリー: 日々の出来事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>