七丁目のひつじ 蒲田

こんにちは

mari-laboです。

生まれも育ちも杉並なので、大田区とは無縁な45年。

しかしここ最近蒲田西口で飲むことが増えたんです。

中野にある裏道とも、阿佐ヶ谷の路地裏とも全く違う

蒲田のバーボンロード。

ディープな臭いプンプンします。

本当匂う。

素敵なお店が高架下に軒を連ねてます。

この線路は京急線なのかな?

坪数もなさそうな狭いお店がズラーッと続いている中で

看板のない高そうな外観のイタリアン??

もはやイタリアンかどうかさえわからない…(・・;)

ワインがあるし、雰囲気的にはイタリアンかな?

でも、ひつじの壁画があるけど?

結果、味の確かなイタリアンでした(^o^)

雑な味は一切なし。

パスタのソースは絶品!

カルパッチョの苺のソースもヤバイ!

ドルチェもうまうま(^o^)

そしてありましたー!

ひつじの生ハム★ 以前下北のバーでひつじの生ハムを

初めて食した時の感動以上の感動でした(^o^)

どっかでひつじの生ハムがあるお店はないのかなぁと探

してましたが、この2年間出会ってません。

しかし蒲田の七丁目のひつじさんで出会えました!

感動★(((o(*゚▽゚*)o)))

是非、一度足を運んでみてください。

蒲田でおしゃれで美味しいお店を待ってたと言う方は

是非!

デートは成功すると思いますょ(^o^)

画像のサラダやパスタは5人に取り分けてくれたので少

ないですが、一品の量は普通にありますよ。
ご心配なく(^o^)

カテゴリー: 日々の出来事 パーマリンク

七丁目のひつじ 蒲田 への1件のフィードバック

  1. まり のコメント:

    本場を経験しているシェフの話を聞いてると、30年前ほどの日本人のイタリアでの修行ってまじ、きつかったろうなぁと思います。

    イタリアに馴染みのある方、何回か行ったことある方は、イタリアを感じれると思い

    ます。

    私は行ったことないから普通に、美味い〜としか思えないのですが。

    イタリアンって、中華と違って主食のメイン料理に砂糖を使うと思うけど、

    イタリアンって使わないんですよ。

    だから、コースの最後にスイーツがあるんです。

    知ってました?

    イタリアンを是非知って楽しんで幸せな気分になって

    ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>